Friday 14 November 2014

Sad Love Story (oral sex, genres)

Sad Love Story  (oral sex, genres)


Release Year: 2014

Studio: KO Company, Pandora

Cast: Toshi & Tomoya Kikuchi, Kazuma & Aizawa Shunki, Shiei & Kunikida Shogo

Genres: Asian, Anal/Oral Sex, Blowjob, Feature, Fingering, Handjob, Masturbation, Twinks



ただキミを好きになっただけ「ありがとう。」ボクと出会ってくれて…。
『きっとまた逢える。』から2年、監督が贈る新しい恋のカタチ。

切ないぐらい愛してた…そんな一瞬の記憶が綴る切ない恋の旋律楽章!
僕は君にあうために生まれてきたのかな。
君の笑顔のためなら僕はなんだってできるよ。

今をときめくスターが魅せる新しい世界、そして…
“オトコ同士の関係”を越え、ずっと忘れない珠玉の恋物語へと形をかえてあなたのもとへ届きます!

第一話“はつ恋” 出演:駿、菊池 智也
第二話“蜘蛛の糸”出演:和真、藍澤 旬貴
第三話“傷” 出演:紫瑛、国木田 翔吾

※本編では目線は入っておりません。

■商品参考画像ただキミを好きになっただけ「ありがとう。」ボクと出会ってくれて…。
『きっとまた逢える。』から2年、監督が贈る新しい恋のカタチ。

切ないぐらい愛してた…そんな一瞬の記憶が綴る切ない恋の旋律楽章!
僕は君にあうために生まれてきたのかな。
君の笑顔のためなら僕はなんだってできるよ。

今をときめくスターが魅せる新しい世界、そして…
“オトコ同士の関係”を越え、ずっと忘れない珠玉の恋物語へと形をかえてあなたのもとへ届きます!

第一話“はつ恋” 出演:駿、菊池 智也
第二話“蜘蛛の糸”出演:和真、藍澤 旬貴
第三話“傷” 出演:紫瑛、国木田 翔吾

※本編では目線は入っておりません。


Format: mp4

Duration: 1:55:05

Video: 640x360, MP4V, 2252kbps

Audio: 100kbps



Sad Love Story  (oral sex, genres) Sad Love Story  (oral sex, genres)
Sad Love Story  (oral sex, genres) Sad Love Story  (oral sex, genres)


Sad Love Story  (oral sex, genres)
File size: 1.9 GB




DOWNLOAD THIS FILE

FIND MIRROR DOWNLOAD





No comments:

Post a Comment