Saturday 2 May 2015

Hello! Haruta Mukai (download, video, file)

Hello! Haruta Mukai  (download, video, file)


Studio: Coat Company



.
高校生じゃありません…☆
次世代エース「向井陽太()・18才」堂々デビュー!
平成4年生まれの18才!
子供のような、無邪気に弾ける笑顔!まだまだ幼い陽太は、なんとキスもしたことのない童貞!しかも…真性包茎!
スカウト後の初撮影では、剥こうとすると痛がりながらも初めてのフェラにビンビン!
ファーストキスも男に奪われ…!
ドキド…キの筆おろしでは、そんな陽太のジュニアが…剥けた~!
大量のガマン汁でビチョビチョに濡れながら終始勃ちまくり!
挿入してちょっとピストンするだけで、何度も何度もイキそうに…
初々しさ全開!! 大興奮の飛びまくり発射!
カメラに話しかけるバーチャル相互オナニー!恥ずかしいM字開脚オナも披露!
水嶋駿介がカメラを回す、大はしゃぎの遊園地デート!
絶叫マシーンが苦手な陽太が失神寸前に…!?
そして遂に、学ランの陽太を駿介が犯す初アナルへ…!
69や、駿介のワイルドなガン掘りに漏れてしまうHな声!
全てが初めての快感に、思わず掘られイキ!
陽太のリアルすぎる性の成長記録が詰まった全5パート+な素顔がいっぱいの 収録!
豪華40写真集封入!
向井陽太、18才の夏にひと皮ムケちゃいました…!


Format: avi

Duration: 2:07:01

Video: 720x480, DivX 5, 1950kbps

Audio: 54kbps



Hello! Haruta Mukai  (download, video, file) Hello! Haruta Mukai  (download, video, file)
Hello! Haruta Mukai  (download, video, file) Hello! Haruta Mukai  (download, video, file)


Hello! Haruta Mukai  (download, video, file)
File size: 1.8 GB




DOWNLOAD THIS FILE

FIND MIRROR DOWNLOAD





No comments:

Post a Comment